Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 映画のエンドロール見るor見ない

今日はプリキュアの映画を観に

行ってきました。

子供が👧ニコニコ

私も一緒に観るつもりで

チケットは2枚とっていましたが

直前で主人とチェンジ ⇔


前回 映画を観に行った時

アイツ(主人)は!寝やがったから

お金がもったいないじゃないか💢💢

と、いうことで

私が観る予定だったけど

今回は絶対起きてるってことなので

交代しました


楽しかった♪そうです

↑子供の感想


子供の映画はエンドロールが

終わるまで楽しめるから

最後の最後まで観たみたい

私も最後まで観る派

そして最後にゆっくり

 退場します。




 

 トロピカルージュと

ヒーリングットプリキュアも

でてきたみたい

ヒーリングットプリキュア

見たかったプンプン

次は私が付き添おうっと

 

 

 

 

 

 可愛い


イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する