イベントバナー


先日も書いた裏の家の木ですが

台風が来て少し害がでたので

このタイミングで言うのが良いと思い

裏の家に行って来ました!


まずは木の写真を撮り

現状を説明出来るようにして

あとは

一応お願いするのだから

と思い、、、

箱ティッシュを1ケース(5こ入りのね)

用意して

 

  いざ!


あ~変な人だったらどえしようプンプン

ピンポーン♪


あのぉーーーー💦

私 「前の家の者ですぅ

木の枝を切って頂きたく

なんとかかんとかで、、、

お手数かけます。」


おじさん 「あっ、はい、、、」


と言っておじさん家の中へ入って行った



えっとーー💦

どこ行った?

私 「お忙しければまた後できますー」


しーん

???

おじさんでてきた

おじさん 「これどうぞ🌰」

えー🌰くれた爆笑

私 「ありがとうございます」


結果 いい人でした!

よかったーーーー


そしてすぐ枝切ってくれた爆笑

うれしい

私も少しだけお手伝いしました✂


なんか もやもやしてたけど

早く言えばよかった

今どき変な人も多いけど

いい人も💕





栗ありがとうございます