お金がかからない美容法


私は体型維持にストレッチしてます←0円

ほうれい線を目立たなくするストレッチ

舌で👅ほうれい線のあたりを押すヤツ←0円

(こんな説明でわかるかな)

 

 美顔器ではお安い物だけど↑これをやってます

 これの効果か、ほうれい線が目立たなくなったようなぁ

たぶんなにもしていないよりは良いと思う


それと安いもので良いからパックを一日おきくらいに

本当に30枚500円くらいの安い物使ってます

 

  

 ↑こういうヤツ使えたらいいけどねぇ


最近購入した

 

 レチノールのヤツ割と安かったので買ってみました

しわが改善されるといいな


私のやっすいお手入れはこんな感じです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する