施設で働きだしたのですが

服装は上は支給の物で

下は汚れてもよい服装でと聞いていたので

デニムで行っていたのですが

今日、出勤前に電話があり

「デニムはダメでジャージのようなもので」

、、、、えぇー、ジャージないし!

「わかりました」

購入しないとないので用意できるまでは

なるべく色の濃いデニムで

なんで施設とかってジャージなんだろうか

どういう理由があるのかわかりません

動きやすい←まぁ動きやすいよね

汚れてもよい←私は汚れてもよいデニム

たがらデニムでもいいんだけど

カジュアルすぎる?←言われれば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑

ネットでも介護のパンツみたいなの

あるけどなぜジャージ?

決まってるなら支給して下さい

お金が必要だから働いてるけど

働きはじめるのになんだかんだ

お金がかかるのはちょっとイヤです笑い泣き


はじめにちゃんと言って~







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット