今日は子供サービスで

友達と一緒にぶどう狩りへ

私は果物に一切興味がないので

たぶん子供の時以来のぶどう狩り

フルーツ狩りって結構高いですよね


集合時間を確認したら現地に9時半

意外とはやい

バーベキューもやるから昼前集合で

いいんじゃないかと思ったけど

言われた時間に現地へ行ったら、、


すごい並んでるぅ
へっ?
ぶどう狩りって結構なイベントがなんだぁ
びっくり
バーベキュー、水遊び、卓球?←なんで
も出来てなんだかんだ夕方まで遊べました



ぶどうも一人2房は食べたんじゃないかな



あまり興味のなかったぶどう狩りでしたが

楽しめましたニコニコ


あっ、今日知ったんですが

ぶどうって皆噛んで食べているんですね

私は 実をちゅっと出して丸呑みしてました

皆に えぇー、丸呑み!

びっくりされました

みんな丸呑みしてると思ってました、、、

丸呑みしてる人いますよね無気力

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット