今日来月からはじめる新しい仕事の

手続きで本部の総務へ


なんかここの事業所は採用までの流れが

独特で採用決定前に現場見学、本人の意向 を

確認

⬆️

働きます!って返事して不採用になったら

ダメージ大きいけど、、、



その後面接からの手続きでした。

普通は面接➡️決定➡️見学かなと

思ってたけどなんかへんなタイミングで

意思確認されて

へ?採用?

あっまだ違うんだ、、

ん、ん、んっ?

って、なってました。


が、一応決まりました。

見学の時より人が減っていて

「見学時より人数が少なくないですか?」

と質問したら

「あれから辞めた人がいまして、、」

あまり良くない職場か?

不安になりましたが

まぁ、私には遇うかもしれないし

やってみないとね。と考えてみました。


最近私にしてはなぜかポジティブな思考に

なってます。

それだけでいつもより気が楽ですニコニコ






おまけ

こんななんの役にもたたないブログにも

いいね。がついて⤴️

いいね。ってすごく嬉しいのですねおねがい




 

 

 

 

 

 








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット