至福展に出展します | 橙iro-zakka

至福展に出展します

橙iro-zakka

蒸し暑い日々が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか~?
こんな暑い時にフェルトのアクセサリーなんて!?という方もいらっしゃると思いますが、実は、夏こそ軽く、夏のカラーにすると、暑苦しくなく付けていただけるんです!

橙iro-zakkaでは、夏でも涼しげに着けていただけるカラーのフェルトや糸をコーディネートしたアクセサリーを制作しております。(←作業風景は暑苦しいですが。。笑)
この度、また至福展に出展させて頂けるコトになりました!
夏の香りなアクセサリーを是非ご覧ください音譜

至福展~夏~
場所:吉祥寺ハモニカ横丁内、横丁ギャラリー
期間:8/1~8/20 13:00~20:00

20人のハンドメイド作家制作の、一点モノばかり、あたたかい作品ばかりです。
Miの友達ババッチによるとキュートなあみぐるみも出展予定、お楽しみに~ねこへび

みなさま、吉祥寺にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいねクローバー