橙iro-zakka×しゅとカフェコラボ・バー企画第6弾やりますよ♪@SONEBAR | 橙iro-zakka

橙iro-zakka×しゅとカフェコラボ・バー企画第6弾やりますよ♪@SONEBAR

橙iro-zakka

先日はデザインフェスタに遊びに来ていただき、ありがとうございましたクローバー
早いもので、もう1ヶ月経っちゃいますね~&もう半年が経ちます!
月イチ恒例コラボ企画『しゅとカフェ&橙iro-zakka@SONEBAR』をまたやりますよ音譜

日時:5/26 20:00~
場所:SONEBAR(東京都渋谷区神山町17-1 第2渡辺ビル4F 地図 )
メニュー:しゅとカフェ【ポテトサラダ、燻製の盛り合わせ、タコライス】
      橙iro-zakka【春色のシュシュ&ブローチ】

またまた今回も色んなメンツで盛り上がりましょうねビール

そして、Miよりもう一点、お知らせ&お詫びがm(__)m
今回は申し訳ないんですが~うっかりライブのチケットを取ってしまったんで、Mi は21時半~22時頃に駆けつけ予定デス。。。スミマセンあせる
なんで、みなさん先に場をあっためといてくださいねアップ

とゆうワケで、今回もみんなで楽しいサタデーナイト・フィーバーにしましょう。
皆さんのお越しをお待ちしていま~すラブラブ