橙iro-zakka×しゅとカフェコラボ・バー企画第5弾やります!@SONEBAR@渋谷区神山町 | 橙iro-zakka

橙iro-zakka×しゅとカフェコラボ・バー企画第5弾やります!@SONEBAR@渋谷区神山町

毎月恒例となりました『橙iro-zakka×しゅとカフェコラボ・バー企画』第5弾!
何しろ月イチなんでなかなか慣れませんが。。。やっちゃいます(b^-゜)

場所、時間は同じく渋谷、神山町の『SONEBAR』で20:00~です音譜
渋谷からの方は文化村をまっつぐ歩いて来ると左側にピンクの看板が目印になるので、そのビルの4Fデス。papabubbleって飴屋さんの隣のビルですビックリマーク

橙からは春色のシュシュやブローチを持って行きますヨ~新作もありマスクローバー
しゅとカフェメニューはまだ確定じゃないですが、
・特製水餃子
・マカロニサラダ
・パスタ
また変更になるかもしれませんが、美味しいフードをご用意しますビール

毎回、ジャンルレスに色んな人が来てくれて、とっても盛り上がるこの企画。
ユックリ飲みたい人ももちろん大歓迎ですよ!
まだまだピヨついてるMiですが、愛情こめてお酒を作りますネカクテルグラス

では、みなさんのお越しをココロよりお待ちしております~ラブラブ