宙の記憶の道標 約束の扉 鍵はあなたの中に。 | テラスピト ヨウコウのブログ

テラスピト ヨウコウのブログ

はじめてテラスピト 
ヨウコウです。

12年前に離婚、10年前に会社を卒業して現在テラスピトセミナーを全国で展開。

テラスピト=照らす人

11月10日素敵な出逢いが待っててワクワクしています。


「宙の記憶の道標 約束の扉 鍵はあなたの中に」

13時から16時ギャラリーではアーシャさんの点描曼陀羅と高野陽子さんのライアーのコラボで最後に、僕の宙の記憶と扉のお話です。

普段は施術に西に東に南に北に、毎日出逢いに感動と感謝の毎日を過ごしています。

僕には2人の子供が居ます。

もう成人をしていますが、娘が3歳の頃と12歳の時に、衝撃的な話を聴きました。

そして体験を致しました。

親から観れば、ただのお話だったかもしれないですが、僕にとっては、約束の扉、そう体感出来る経験をしました。

皆さんの中にも、約束の扉の鍵があると信じてお伝えさせて頂きたいと想いました。

古事記の物語の宮崎みどりさんから、アーシャさんと一緒にお話聴かせてと、メッセージを頂きました。

船井勝仁さんから、点描曼陀羅のアーシャさんのお話は聴いていました。

初めて曼陀羅を観た時の感動は凄かったです。
何かが宇宙から産まれてくるような感覚、そして扉を感じました。

音はカラを破って、出逢う新しい自分
陽子さんには、そんな印象を受けています。

僕はどんな話になるのか、ワクワクで毎日、施術で出逢うみなさんと、泣いたり笑ったりの毎日です。

来場の皆さんと一緒に、宙の記憶と約束の扉の鍵をみつけて頂ける最高のコラボが完成出来る日を楽しみにしています。

ありがとう大好き幸せ\(^o^)/

是非このブログをお読みの皆様と一緒に体験したいです。


お申込みはホームページから

ここ  
楽園ライフ社からお願い致します。