ドタバタのGWもあっという間におわり
やっとこさ我が家に帰ってまいりました (笑)

1日入院のハプニングはあったものの
それを除けば みんな楽しく過ごせたからよかった!

明日からまたいつもの生活です

とはいっても くま太はまた
しばらく学校はお休みですが(^_^;)

木曜と金曜日は病院にいってきます~

不整脈こわいからね

元気はあるけど
まだ聴診器で胸の音を聞くと 不規則な鼓動が。
本人も ドキドキする~と ^_^;

大笑いしていても
ふと見ると真顔になっていたりするし
やっぱりシンドイのかな…

様子見ながら 無理せず過ごす予定

あくまでもマイペースを崩さないつもりです

勉強なんかできなくても
元気だったらいいのさっ