071005_1257~01.jpg

昨夜、
「昨年の今日、入院してから一年になります」的な日記を更新していたのに

今朝になって 急に 「きもちわるい・・」ととってもだるそうなガクリ

飲み物は欲しがるんだけど すぐにもどしてしまう

だから脱水を防ぐ為に ちょびちょびっと飲ませるけど まぁ 飲んだらすぐ・・って感じで。

幸い今日は くま の先生の外来担当日だったので
9時を待ってすぐに病院に連絡!

でもまだ先生きてなくて~(予約だからね)

とりあえず容態だけ伝えてもらい
まだ 吐いてるから 大事ないつもの薬おくすりを飲ませてないので
とりあえずそれらをしてから向かいます~~汗 と。

んで なんだかんだ どたばたしながら出発したんだけど

病院に向かう車の中で だんだん 吐き気止めの座薬の効果がでてきたのか

唇の色も 朝はあんなに まーーーーっしろムンクの叫び だったのに

いつものピンクいろになっていた

病院についたころには もうかなり楽になっていたようで

ポカリも 自分で 「くれ・・ くれっ・・・」とチビチビ飲んでた

くま の先生は 昨年の入院からお世話になっているから
今日は 採血・レントゲン・採尿とすべて調べてもらい
結果がでるまで 点滴で栄養補給・・

採血の結果、 脱水がかなり進んでいたようでした~泣

あ~ つれてきてよかった。

ケトンの値が3だかになってたから 糖が不足してたみたい。

昼過ぎから「おなかへった・・・涙 おなかへった・・・涙」と繰り返す くま だったけど
今日は 食い物禁止令がでてしまい

アメならオッケーはぁと もらtったので
アメを カジカジかじってました。

でも帰宅してもうるさいから とっとと寝かせちゃったわ♪

しかし 半日使った~~~

やはり10月は魔の月の入り口だわぁムムム

オソロシヤーーー オソロシヤ