台風が近づいておりますわ。

今日はくま太ん♪ 学校やすませました

でもお米がないことに気づき (*゚パ)ハッ!

いまのうちに・・・car*ためいき と慌てて買いにいってきました ゼィゼィ

あたしがまだ小さい頃は 実家が坂のしたに建っていたので

大雨が降ると 雨水がすっごい流れてきて

停電したり~と だったけど

もう ないね。 そんなのは~

だけど今回は直撃?ってことで

でも夜中だし 起きたらきっと 青空~~Cloudy なんじゃないかな。

なんていっても なんかあったら怖いので

外のものはしまっておいたわ。

明日は晴れるのはいいけど 台風一家の猛暑だけは勘弁して~~~ムンクの叫び


070906_1511~03.jpg