SN390017.jpg

写メ斜めってしまったしょぼん

去年の夏祭りで我が家に連れてこられた
金魚の「きんちゃん」ちゅ

3匹ほど娘が釣ってきて 
どーせ 夏祭りの金魚なんてすぐ死んじゃうんだよねガクリ(黒背景用)

なんて思ってて

近所のホームセンター家
小さな虫かごを買い、その中で飼っておりました

が、、、一冬越しちゃいましたぶー
そして もうすぐ一年になります。

んで先週またその夏祭りが一年ぶりにあり
そこで新たに金魚ちゃん一匹、めだかちゃん一匹が仲間入り

という事は 元祖きんちゃんは我が家にきて一年になりますわハート

でかいっす(´-ω-`;)

虫かごもそうとうもろくなり、
ろ過がついてなかったので水もにごり・・
その上 が仲間入りになり
お魚はどーしても二の次汗

ちなみに反対側の方角に 熱帯魚の大きな水槽があります
なもので 虫かごをやめて
新たに 小さいけど金魚ちゃん用の水槽を購入し
さきほどめでたくお引越しと相成りましたてへ

大きな水槽に入れるとまた体が大きくなるんだよねぇ
また成長しちゃうかしら・・ぼー

くま太ん♪ は毎日のんびーーーりとすごしてまーす
車椅子だと動きが取りにくいねためいき

特に外はなかなか連れてでれないや

暑いし~

なのに昨日から鼻水がすっごい出てる彼感涙

様子見で明日治らなかったら病院かな~~