楽しい週末もあっという間に過ぎ

今日からまた一週間の始まりです~~~~


しっかし時間がたつのが早いわあせる


小学校も今週からプールの時間がはじまるみたい。


くま太ん♪ 今は歩けないから 今年はプールはどうかなぁ~と思ったんだけど


先生が先生方と相談して 少しの時間でも入れてくれるようになりそうドキドキ


やっぱ暑い日は プールに入ってからだ冷やしたいよね~ニコニコ


だけど、ずっと付きっ切りってわけにもいかないから


ちょっと入ったらお休みしてるみたいで、 その時間が暑くて心配だなぁガーンあせる



昨年まで 交代勤務だったから旦那が子供達を夏休みは毎日のようにプールに連れて行って

くれていたんだけど

今年から 定時勤務に変わったから 困ってるわガーン


あたしはプール行きたくないんだよね

暑いのキライだし、日焼けしてこれ以上シミ作りたくないしさぁドクロ


だから今年の夏休みいかに過ごすか考え中・・・ あせるあせる