現在6年生のおねぇ


頭はまだまだ幼いんだけど 体だけはずいぶん立派に成長


まだだけど、そのうち背丈も体重も抜かれそうだわよ あせる


んで、そのおねえが先日 修学旅行にいってきました。

2泊3日で。


充実していてとっても楽しかったみたい!!


が・・・ その修学旅行で 女子がだんすぃ~に恋しちゃう子が多発ラブラブ!ラブラブ


聞けば、肝試しで ほれちゃった・・・恋の矢とか ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ    きっかけが可愛いじゃないの。


あ・・ わが子は 肝試し大嫌いだから やらずに受け付けしてたらすぅぃ・・・叫びダウン


んでね。


いつも一緒に学校いってる子も あの修学旅行から 変わったのよ


今までは色も真っ黒で おとこまさりの子だったんだけど


なんか 白いキュロットとかはいちゃって。。。  頭にカチューシャなんかしちゃって~~~


どどどどどうしちゃったのはてなマークはてなマーク


って思ってたら 恋恋の矢だそうだ ヽ( ´ー`)ノ


あぁ・・・ わが娘が恋に落ちるのはいつになることやら・・・・


あんまりませて欲しくもないが


ちょっとくらいいいじゃん・・・得意げ耳   女の子になってもさぁ=~~~


ちなみにあたしの初恋は保育園だったわよ |ェ-`。) ホ゜ッ♥