最近は天気が不安定なせいか

ちょっと喘息なの?って感じで軽く咳がでているくま太ん♪ です


でも、心配するほどのものでもないので 大丈夫です (= ̄∇ ̄=)


こうゆう時のために 吸入器を買っておいてよかったわぁ


4月から学校を復帰して

3,4時間目で給食済ませて下校のパターンで1ヶ月様子を見て

5月入ったくらいからは 5時間目までにチャレンジ。


でも朝は相変わらず起きるのが遅く、

かといって こちらが起こしてしまうと 何故か体のバランスが崩れるのか

学校にいっても いまいち元気がなく、寝てしまうことが多かったらしかったので

結局学校にいくのは3時間目くらいからだったんだけど


ここ最近は 朝7時過ぎにおきて 1時間目の途中あたりからいけるようになってきました。


そして 周りの影響でおしゃべりも増え、

校歌を歌ったり、 野菜を育てたり、 給食食べたり 色々な刺激を受けてまいにち過ごしてます。


相変わらず勉強は嫌いみたいで、国語と算数の時間は 眠い・・いって マジ寝してるみたい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ま・・・まぁ 許してやって~ と心の中では 懇願している相変わらずの親ばかです


だけどね。。

今週ははじめて 1日も休まずに学校にいくことができました ★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★

今までは 通院がはいったり イマイチ体調優れず 大事をとってお休みさせたりで

まともに1週間 学校にいったことなかったの~


今週はそれができたわ ★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★


まぁ 相変わらず宿題とかしませんが?


うん。まぁ よしとしよう うんうん♪