070426_1401~01.jpg

あ~ 今日の東京は久々に晴れだったよ~  
やっぱ天気がいいと気持ちがいいねっ!!

今日は小茂根のリハビリへ

PTをここで受けるのは初めてなんで
今日は見極めってことで先生方が
この子が今どのくらいの機能使えてるかってのを見て
ビデオにとって 今後のリハビリの予定を決めていくっていう大事な日

先週は 車の渋滞で遅れて受けれなかったので
今日は送れずにいくぞ!!!!
と朝から息巻いていたんだけどぉ~汗

なんだか気持ちがよくてあたしついウトウトぐぅぐぅ

で、なんか起きたら
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
犬がびしょ濡れ??わんわん

なんでなんで?と思ったら・・・

うぅ・・ くま太ん♪ が消臭スプレーをワンコにかけまくってた・・・
震えていた・・しっぽフリフリあせる

さすがに放置はできず シャンプーするはめに

で慌てて向かったけど やっぱり10分遅刻あせる

なんでぇぇええええむっ

でも今日はあとに予約が入っていなかったから受けれたわ ホッDASH!

んで、今現在の体の様子は
先日の小児科では ひざが固くなってきている(緊張が強い)って言われたんだけど
それは逆で

緊張が弱くて ひざに力が入らない状態だという

まぁ このほうがまだいいんだって

ひざに力を入れて足をまっすぐにして立つアップ
ってことを思い出せば またまっすぐになるからってことだった

まぁ 首も据わっていない状態から
つかまり立ち歩き  

最近では2,3歩 独歩ができる状態まで回復しているんだから
まぁまぁだよねあせる

本人は 大事な見極めだってのに
PTの奥の部屋で みんながやってる
色々な遊具が気になるご様子 (  ・ _ ・  )ジー

でも今日は遊べないの~ガーンあせる
と言い聞かせて 帰ってきました

連休明けくらいにはプログラムが組まれて
いよいよPTスタートですチョキ

早く前みたいに走ったりできればいいなぁ~

しっぽフリフリの散歩も一緒にいきたいもんなぁ


写真は病院前。
この病院はとっても綺麗(手前は)
今日はホント暖かくて 外が気持ちがよかったわぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・