なんだかホントはやい!

もう四月ですっ


子供達は春休みの真っ盛りですが

毎日なんやかんや用事があり(といっても野暮用ばかりですが・・) あっという間に新学期になりそうな気配


今日ももう4月2日かよ!!!ってびっくりしたくらいですからぁ~ アセアセ... ( -`Д´-;A)



私事ですが、旦那が4月から職場異動になり

定時勤務になり

毎朝弁当をこさえなければいけない事態になりました  ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク


なんで悲しいかといえば

・早起き苦手

・料理苦手

な私にとって 毎朝の弁当作りがどれだけ大変か・・・


それがこれからずっと 続く


でも 作らなければお金を渡さなければいけなく、それもいかがなもんかと思う!うん!!

なので初日は 無事に フラフラになりながら起きて 弁当を作りましたよ・・・


もう初日からウンザリしてます (-ι_- ) クックック


誰か 安上がりで簡単な弁当の作り方を教えてください  ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク


今週末は 大学病院の外来、

来週は リハビリ機能回復の病院を受診予定です


だいぶ体はしっかりしてきたけど

まだまだ 以前のようにはしkっかり歩けない~


歩けるということがこんなにありがたいものなのね・・と日々実感しております ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ