070317_1403~01.jpg

お食事中の方ごめんなさいネ得意げあせる

ただいまトイレで踏ん張っております。
まだ体がしっかりしていないので
昔なつかしの幼児用便座を 近くのリサイクルショップで購入して
使用しとりますべーっだ!黄色い花

入院してから 薬の関係なのか便秘がちになってしまって~しょぼん
こうやって便座に座らせて 出るまでひたすら
トイレINさせてます

だってほっとくと3日は出ないのよあせる

それまでは毎日出てたのに~~ダウン

やはりお通じは毎日でないとね。

くま太ん♪ は特に 便秘になると体調を崩す傾向にあり
(今までの 母の健康調査統計・・(-ι_- ) クックック)

だから1日でないと こうやって便所に監禁状態ですチョキにひひチョキ

病院で下剤もいただいたんだけど
やはり薬に頼らず 自力で出すのが一番と思うし

でもどうしても無理な場合は使うけどね


あ~ 来週・・・または再来週あたりには
心臓のS病院受診しないとなぁ・・・

入院してるときも
違う病院に入院していたんだけど
先生に電話して アドバイスもらったりしたから

元気に退院しましたチューリップ黄
って報告しにいかなきゃあし

あぁ・・ まだ出ないみたいよ

静かになってるし・・・

寝てるんじゃね~~のぉ~~?むっ汗