070312_1231~01.jpg

今日は 久々の学校にいってきました~ドキドキ

入院してからずーーっとオヤスミしてたの
約5ヶ月かなぁ・・・しょぼん


今日は六年生を送る会があったので
お祝いがてら顔見せに飛び入り参加させてもらったんだけど

センセイもとても喜んでくれて目が真っ赤になってたわよ・・汗
うれしいなぁ~~~

そしてクラスのみんなも喜んでくれて
車椅子を押してくれたり、
とっても手厚い歓迎を受けましたわ (*´ェ`*)ポッ

一応 この前の外来で 学校への登校は
時間を短めにして のところから徐々に今までどうりに
戻していけるってことなので

今週から できれば一日置きくらい
3,4時間目を受けて帰るって感じにしようかなって考えています

きっと大丈夫なんだろうけど
インフルエンザも流行っているみたいだし
無理せずに♪ってことでね♪


写真は久々の給食
今日は 6年生を送る会だったので
親子で給食を一緒に食べれました~

献立は 
ぶどうパン
薄いカレー味の野菜スープ
マカロニグラタン
プチトマト 2個
牛乳

でしたぁ~♥

ごちそうさまでした!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::追記::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さっき担任の先生からわざわざ電話もらいました。

なんかセンセイ本当喜んでくれていて

来てくれて嬉しかったという気持ちをわざわざお電話で頂戴しました

ホント、ありがたいわー!

元気に感謝!!