人生2度目の。 | のほほん都市伝説-「缶コーヒーがやめられない」

人生2度目の。

10月8日(木)19時過ぎ。

人生2度目の「火球」を見た。


1度目はもう10年くらい前、しし座流星群が話題になった時。


大学の友達と都内の川原で流れ星を見てたら

巨大な火の玉が落ちて、夜空が一瞬明るくなったんです。

隕石が燃える音もした記憶があります。

あの時はめっちゃ興奮しました。


んでつい先日2回目の遭遇を果たしました。


空に高速で巨大な白い光のオビが横切ったんです。


一瞬、未確認飛行物体とも、ただの目の錯覚とも思いました。

(回りにいた人は気付いてないみたいでしたし…)


でも数日後、知り合いの方から、あるサイトに書き込みが

あると聞いてアクセスしたら、ありました。同様の目撃情報が。


見間違いぢゃなくてスッキリ!


未確認飛行物体ぢゃなくて残念!


なかなか出会えないものに2度も会えてラッキー!


色んな気持ちになりました。