唐揚げパーティw | 讃岐のうどん男のブログ

讃岐のうどん男のブログ

ブログの説明を入力します。


今日(昨日)はミクロ中間終わりの打ち上げで唐揚げパーティやったったwww

タコパとか鍋パはよぅ聞くけど唐揚げてwww

しかもただのミクロの中間が終わっただけで来週は英語のテストorz


なに勝手に打ち上げとんじゃw

いやでも楽しかったからいいや(^-^)


あと、みんなでゲームしとる最中に俺はきゃりーぱみゅぱみゅ見まくっとった\(^o^)/

よく見たら可愛いのねwww
終いには皆でぱみゅぱみゅ見てたなw

でもやっぱりマツケン・マハラジャには勝てん( ̄▽ ̄)

あれは天才としか言いようがない。
耳に残るわあのリズムがw

てことで、来週は英語頑張るけんの。

ほな。
photo:01




iPhoneからの投稿