こんにちは。ダイキです。
コロナウイルスもだいぶ落ち着いてきたと思います。
僕の専門学校は先週から授業が始まりました。
しかし問題が。
勉強に身が入りません。(笑)
本当に今目指している職業になりたいかもわからなくなってきました。
悩んでいてもしょうがないので友達に相談してみたら、いいアドバイスを貰えたのでご紹介したいと思います。
0歳までの大まかな計画を立てる
自分はもっとできると言い聞かせる(自信を持つ)
生活に変化を足してみる
 
②と③はまた今度詳しく書こうと思います。
書き方は紙に書くだけなんですが、これが案外難しいです。
思っていることを文字や言葉にあらわすのは気持ちが整理されていないとできないことです。
要するに「アウトプット」が大事だともいました。
アウトプットは勉強や他のことにも利用できるので使っていきましょう!
 
今回は以上になります!
観覧ありがとうございました。