チョイ声優・・・(浅野真澄さん、青二プロダクションに移籍してやんの) | 気になるA&G!

チョイ声優・・・(浅野真澄さん、青二プロダクションに移籍してやんの)

どもです。だいちゅうです。

あの声優界の『荒鷲』こと浅野真澄さんが
あの『アーツビジョン』からあの『青二プロダクション』
に移籍しました。

※爽やかな写真を掲載してみました。r(^~^*)



その移籍契約書の捺印を文化放送ラジオ『アニスパ』の
初っ端でやっとりました。
『A&Gアニスパ!』



。。。もう、殆ど芸人扱いです。(T_T)


まあ、いろいろありましたので、穏やかでしっかりとした
事務所に移籍、です。


しかし、一番残念なのは、マネージャーの池田さんがいなくなってしまったこと。

いや~、あの『暴力マネージャー』池田さんのナックルが浅野さんのボディーをヒットしなくなるのは、大変残念。
浅野さんの暴走を止められるのは池田さんだけだったのになぁ。。

まあ、今後の浅野さんのさらなる躍進(暴言)に期待!ですねr(^~^*)
(まだ、青二のプロフール が掲載されてないけどね)


ではでは、またです!

(このほかのブログを見たい方はこちら。。。)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
(人気blogランキングはこちら)