apbankとさわやかと★ | ダイスクルの「BLOG∞cycle」 powered by ameba

apbankとさわやかと★

ダイスクルの「BLOG∞cycle」 powered by ameba-SN3J00600001.jpg

行ってきましたにひひ

毎年恒例のapbank fes.ミスチル桜井さんと小林武史さんのエコイベント音符

静岡は妻恋の山の中、最高な音楽とビールを頂きましたよん�


帰りはこちらも恒例、ハンバーグのとびきり美味しい『さわやか』で頂きました音符音符


大自然&良い音楽&美味しいお酒と食事=大満足+日焼けニコニコ


来年も絶対行きたいっすクラブクラブクラブ


そうそう、あり君達と沢山お友達になりましたにひひ(笑)




ダイスクル