なぜ我々はマネジメントの道を歩むのか | ダイスクルの「BLOG∞cycle」 powered by ameba

なぜ我々はマネジメントの道を歩むのか

ダイスクルの「BLOG∞cycle」 powered by ameba-100520_2353~01.jpg

と、何か難しそうなタイトルの本ですが、かなり栄養たっぷりの一冊でした( ̄∀ ̄)♪


そもそも『マネジメント』は『管理』という意味ですが、自分の周りを振り返ってみると、最も難しいのは『セルフマネジメント』ですよね。


今日は二度寝して、予定がかなり狂ってしまったし・・・というように、自分のこともまだまだ管理出来てません(泣)


でも、みんなそうだとしても人との出逢い、お仕事の中で自分を見つめ直して成長していける。


全ての出逢いに意味があるにひひ


そんな素晴らしい内容の本で人生のベスト10に入りました!!


特に立場上、部下の方をお持ちの方は響きますよ~。


久しぶりの実家でお寿司をごちそうになり、坂本竜馬を観て熱くなった帰りの電車にてDASH!


ダイスクル