浜名湖 | ダイスクルの「BLOG∞cycle」 powered by ameba

浜名湖

ダイスクルの「BLOG∞cycle」 powered by ameba-SN3J012800010001.jpg


おはようございますニコニコ

朝早~くからのアップですが、リップヴァンズまさと一緒に名古屋の結婚式で唄わせて貰って来ました!!

途中の浜名湖サービスエリアがお天気も最高に気持ち良くて、男二人でカップル親子連れに紛れて語ってしまいましたニコニコニコニコ

そして式場に到着★いやあ、あの場所には幸せが形になって見えましたね目DASH!

だからこその緊張感も半端じゃありません(笑)


またひとつ成長させて頂きました�


東京は冷たい雨ですね雨

乗り過ごさないように気を付けて帰りま~す。


ダイスクル





ペタしてね