今日からこちらで日記をかこうかと思います。


育児のことやら趣味やらドケチな旦那の愚痴パンチ!ドンッやら…


ちなみに子どもは2人おって4歳と8ヶ月の2人とも男の子です


アメブロはまだ右も左も分かりませんがヨロシクお願いします(>Σ<)