初めまして(・∀・)ノ今日からこちらで日記をかこうかと思います。 育児のことやら趣味やらドケチな旦那の愚痴やら… ちなみに子どもは2人おって4歳と8ヶ月の2人とも男の子ですアメブロはまだ右も左も分かりませんがヨロシクお願いします(>Σ<)