女性史 ハイヒールをめぐる | D_school(大検学校)Dスクール

女性史 ハイヒールをめぐる

  ともかく  足指が 外反母趾に向かい

 

 

  指先 爪が壊れているか

 

  腰を痛めたりする筈である。」無論転倒の危険にあり

 

 

  ヒールの高さに自慢があるが。

 

 道筋が間違っている

 

  沢田銀太郎良和は  芸能を考えていた。

 

ヴァイオリニスト(

女子)がハイヒールを履いていることは 普通であるが

 

 中には そうではない人がある。

 この問題は ハイヒールを履いたことがないのでわじゃらないが

 

 実験しなくとも 不便であることは容易にわかるのである。笑い

 

  そこで なにゆえにハイヒールを履いて演奏するのか?

 

 インタヴューする時は そのテーマから切り込んでいく事にしましょう。