小泉里奈。俺本当に今幸せ、前までの俺は、チャラくて、里奈泣かせまくって、なのに里奈から完璧の別れつげてきたのは、たったの一回。

どんだけ苦しませてきたことか、どんだけ泣かせてきたことか、俺が元カノと会って里奈が知って俺が結局里奈選んだとき、里奈に怒鳴りつけられるんだなって思った。里奈そん時なんて言ったか覚えてる?泣きながら『うちを選んでくれてありがとお。』って。
俺今でもその言葉忘れない。なのにやっぱり俺は泣かせてばっかりで、

で、それから何ヶ月かたって里奈が限界きて別れてって言われて、ヤだってどれだけ言っても里奈は、もう疲れた別れよって、そうなるのは全部俺のせいだった。でも辛くて、100回以上電話かけた、でもでてくれたの、気持ち悪いっていわれた、そんなのわかってた、でも好きだったから別れんのやだった、それと逆に俺じゃない奴と付き合った方が幸せなのかなって、もうなにをするきにならなかった、んで、里奈が加藤んち行った帰り?lineしてて、めっちゃあいたくて会いたいっていったら会ってくれて、少し話してたら里奈は俺を泣きながら強く抱き締めてきた。どれだけ幸せだったことか、そこで俺達は復縁した、別れてる最中、里奈ナンパされた男と連絡取っててめっちゃ告られてたのに、里奈は『元カレが忘れられないから中途半端なことしたくない』って言ったらしくて、つらかったけど超嬉しかったよ!

だから遠藤大地は小泉里奈に尽くすって決めた里奈の為だったら死んだっていい。それくらい愛してる。好きで好きで仕方ない、冷たいって言われてるけど、気持ちは好きってほうに強くなった!今もこれからももっと好きになってくきしかしない。

これから先何があるかわからない、でも分かることが一つだけある、それはこれからもずっと里奈の隣はだいたん。俺は、前まではツンツンしてたけど今はデレデレで、俺が少しline返さないだけで心配になって、いつでもどこでもくっついてくる里奈が大好き!愛してる!だから里奈も俺を信じて欲しい!


今年のクリスマス楽しみだねドキドキドキドキドキドキ
今までいろいろあったけどこれからも二人で頑張ろ?あと、絶対に忘れちゃいけない日、絶対二人で逢おうドキドキドキドキドキドキ

これからもずっとだいたんのりいたんドキドキドキドキドキドキ