まずは選挙前演説。

 


 
1分しか貼れない。
 
選挙前日、
新宿南口バスタ前。
枝野さんの演説は大勢の人で
盛り上がっていました!
 
宜しくお願いします、は言わない、
一緒に闘いましょう!
枝野さんは何回も言っていました。
 
 
 
 
 
 
その後、秋葉原へ。
安倍さんの演説を聞きに行きました。
 


 
日の丸の旗を関係者が配布していました。
バリケードもあり、
たくさんの警備の人がいて、
なかなか見る場所を確保出来ませんでした。
 
反対派もいました。
帰れコールは無かったですが。
 
 
{8351769F-A73C-403D-9E41-D8F9DE1F5A27}

 
 
 
 
そして選挙当日。
あいにくの台風でしたが、
投票所は朝から結構な人手でした。
地元の投票所では
最高70%超えの投票率でした!
 
 
 
 
そして夜。
開票見学に行きました。
 
 
一般立会参加は私1人でした^_^
 
{69EB8496-4B06-4F2B-A246-8C01C788BAA4}

 
 
 
夜中までかかりましたね。
 


 
結構な手作業。
 
封筒から二つの鍵を取り出して、
投票用紙を出します。
 
まずは角を揃えて、計測器に。
 
 
{A4173AED-D6C3-4B31-AA3A-328AA2F973E0}

噂のムサシ。
 
 
その後、はじかれた投票用紙を手作業で確認。
再度計数。
 
 
順次開票結果が市の選挙ホームページに
発表されていきます。
 
 
 
今回、私の地元では
豊田真由子元議員が立候補していたので、
みんな気になっていたようです。
それでも21000票の得票数は凄い。
 
 
 
 
 
 
11時30分までは粘りましたが、先に帰宅。
開票作業は12時には終わったようです。
 
 
結果、全体的には自民党の圧勝でしたが、
枝野さんの大躍進には期待しております。
 
 
皆様お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
{1B6040E4-8519-4F65-B57B-09BC0CE239E4}

 
 
 
 
 
より良い日本に。