(>- 高橋です笑 とか言ってみた 今さっき高橋と メルしてたの でね、楓恋に… 迷惑なこと言う かもしれない… て言われたらさ 気になりますよ ねーっW だから迷惑でも なんでもかけな て言ったら後で 電話しようだて 深刻な話しかと 思いましたW 以上!いやーな 日記でしたー