ハワイ島ヒロのレストランといえばここ! | ガジェット持って旅に出よう

ガジェット持って旅に出よう

ガジェット大好き、旅行大好き、Raspberry Pi大好きな大阪人がさまざまな出来事を面白おかしく紹介する

ハワイ島のキラウエア火山から近い、島の東側の拠点であるヒロ(Hilo)で朝食、昼食、夕食、夜食!を食べるならここだ。

 

ケンズ ハウス オブ パンケーキ(Ken's House of Pancakes)

 

以下はお店のウェブサイト。

Ken's House of Pancakes

Ken's House of Pancakes

 

まず、24時間営業なのがありがたい。さらにボリューミー!

あと、さりげなく(いや、目立つように)、

お水が無料!

と。まぁ、海外では飲み物は水であろうと有料ですからね。

 

Ken's House of Pancakes

Ken's House of Pancakes

Ken's House of Pancakes

Ken's House of Pancakes

Ken's House of Pancakes

Ken's House of Pancakes

 

とにかく、パンケーキがボリューミー!!!

朝に普通にパンケーキを注文したが、半分しか食べられませんでしたわ。

というか、スクランブルエッグ(?)を注文したら、普通にパンケーキがついてきましたわ。