★2015 DAICHU ハッピーバッグ★ 販売のお知らせ | 大中 DAICHU OFFICIAL BLOG

大中 DAICHU OFFICIAL BLOG

コンセプトは『心が躍るポップなおもちゃ箱』

一歩足を踏み入れればそこはまるでおもちゃ箱の中♫
みなさまにドキドキわくわくをもたらす雑貨屋、大中のOFFICIAL BLOGです。

★☆★ただいま大中オリジナル パンダスリッポン絶賛販売中★☆★

皆様こんにちはー!


早いものでことしも今日で終わりですね!

皆様にとってどんな1年でしたか??



2014年は大中にとって、とても大きな変化のあった1年でした。


そして改めて、大中を愛してくださるお客様や関係者が大勢いること、

そしてそれが私たちの支えになっているということを実感した1年でもありました。



今年1年間、大中をかわいがってくださったすべての方々、

本当にありがとうございました。


そして2015年もよろしくお願いいたします。





さて・・・

お正月のお楽しみといえば!!福袋!!

ですよね!??





<<ハート>>2015 DAICHU ハッピーバッグ<<ハート>>


明日1/1より販売いたします!!


(天文館店のみ1/2より)



15点以上!

8000円相当!



いや、もっと入っているかもしれません!笑




気になる中身は、



アクセサリーや、ポーチ、お財布、帽子などなど・・・・



それに加えて、



大中といえば!のパンダアイテムやへんてこ雑貨ももちろんパンダ2



これらのグッズを、かわいいリュックにつめちゃいましたハート



中身はそれぞれ異なるのでいくつかかっても楽しめちゃうハート


正直、チョーお買い得ですニコちゃん①



こちらのハッピーバッグは、原宿店・渋谷店・天文館店、

各店10個ずつの限定販売となります。


お求めの方はお早めにニコちゃん①


完売の際はご了承ください!




それでは・・・


2015年が皆様にとってよりよい1年となりますように・・・


大中スタッフ一同、こころよりお祈り申し上げますパンダ