だいちゅ~ママのおべんと箱 -2ページ目

だいちゅ~ママのおべんと箱

キャラ弁、キャラケーキ作りにハマりだし、ブログ放置して4年ぶりに復活。4姉弟の母です。只今ハンドメイド作家しています。

しばらく放置といい、はや4年(;´∀︎`)・・ァハハハ
久しぶりにブログにログイン!
私を友達に残して下さってる皆さん、ありがとう照れ
ひとまず、近況報告からまた新たに始めようかなと思いますニコニコ
子供の事…
長女 19歳になりました。私がこの子を産んだ歳。今年の誕生日はなんだか特別な思いで迎えました。


二女 中学1年生 キャラ弁を始めたきっかけの子。内気でなかなか馴染めない性格を気にして、少しでも輪を広げれたらとキャラ弁始めました。今でもその性格は変わらず、もしかしたら場面緘黙症ではないかと、今更ながらに悩む次第です。


3女 小学4年生 この子は姉弟の中で1番の頑張り屋さんに成長!
勉強も運動も、人への思いやりがピカイチ!
でも、そんなにいい子、頑張らなくていいよ。と母は思う。

長男 小学2年生 我が家唯一の男の子。真面目で優しくて誠実。でもそれが裏目に出て、打たれ弱いのが弱点。少しぐらいヤンチャで、やり返すぐらいの強さを持ってほしい。

私のこと…照れ
キャラ弁は、皆学校給食が始まってだいぶ作る事は減ったけど、行事がある時は今でも張り切って作っていますルンルン
そして大きく変わった事は、お恥ずかしながら、ハンドメイド作家になったという事。
地元のハンドメイドのお店に委託で置かせてもらってます。
ソックモンキー作ってます🐒ありがたい事に500匹ほど、私の手から生まれたソックモンキーが里親さんにもらわれていきましたキラキラ感謝感謝
そしてジェルネイルもハンドメイドの店舗でさせてもらってます。あくまで素人なので、何かあった時は責任は負えませんが(爆)

これまでの様子など、ぼちぼち写真アップしていくので、また皆さんよろしくお願いしますハート

そして一番の新近況ですが…
只今、私と3女、長男の3人がアデノウイルス(はやり目)に侵されています。
お岩さんが3人…
私1番重症…片目完全に腫れて閉じてます。
こんなに腫れてホントに治るのか不安な日々ですショボーン


スマホの調子が悪い汗
ネットに繋ぐと開く前に電源OFFむっ

開いたと思っても、またすぐOFFバフッ!小

ダメだこりゃガビーン



また落ちる前に急いで打て━━━━!














昨日は、浜名湖ガーデンパークへ行ってきましたおんぷ

携帯直りしだいまたupします苦笑い

なので!しばしまた放置~

新しいの買うか…修理にするか…迷う~くるくる

コメも、見れなかったり訪問もできそうにないので、コメ欄閉じ閉じゴメンネ嘆




相変わらずなカメな更新



スンマソポッ



四番めが幼稚園に入ったけど、



落ち着くのは、いつのことやらてん




本日も汗水垂らしながらPTA作業やっ


てきたぜガッツ



お弁当カメラたまる前にupしとかなきゃGO





『ちっさいおっさん』

酷い出来で、お恥ずかしい汗②
立体は苦手~お絵かきでリベンジだな・・・。



ちっさいおっさんのアニメをYouTubeで見たら、めっさ笑えたよにこー見て見てアハハ




で、今日のおべんとさん


『NARUTOの我愛羅』





三女、初二段弁当に喜んだ~にこー

『ルルロロ』





最近疲れ果て8時就寝、3時起床とか、お年寄りみたいな生活送ってるあぁ~・・・
朝たっぷり時間あるのはいいけどね、朝からドラマ見ちゃったり、結局バタバタガ-ン
それでいてカメ更新・・・。
更新頑張ろっガッツ





カメ訪問でゴメンね苦笑い