4人は復活、私一人3週間以上経つのにまだOK貰えず…未だにウイルスを人に移すそうです💦
子供も旦那も赤くなって少し腫れてる?程度だったけど、私は日に日にパンパンに腫れ、しまいには開かなくなりました。そして片目だったのが、もう片方の目にも移りました。移った方の目は免疫がすでにできてるので、あまり酷くならないようです。
そして3週間以上経った今日は両目きちんと開いてるけど、ゴロゴロ感と赤みがまだ残っていて、そして何より視力が物凄く落ちて、何重にもボヤけていて見えません。片目だけを頼りに生活しています。車の運転なんてとてもじゃないです。
今回アデノウイルスになって、色々ネットで検索しました。私も記録としてここに残して、誰かの参考になれば幸いです。
今回3女が学校に復活した時、クラスメイトと先生からサプライズがありました!


















