うなぎ一進にて | 台中13期

台中13期

50歳記念同窓会を機にブログ立ち上げました!
次は10年後・・・? それまで繋がっているためのブログです。

こんにちは(^_^)

26日のプチ同窓会の写真を
アップします。

ごめんなさいm(__)m。
同じような写真ばかりだし
料理の写真や
一進の外観も撮るつもりだったのに。
お許しを。
   みかちゃん、送ってくれたら
   夜の一進、アップします。

今回は、
石原先生、座間先生が
来てくださいました。

さて、どこにいるでしょう?
ビジュアル的には
私たちと変わらなくて分からないですね。
というより、私たち、
追い付いちゃってますね(^_^;