好きなこと嫌いなこと | 上松大輔オフィシャルブログ「だいちょっぶろく」Powered by Ameba

上松大輔オフィシャルブログ「だいちょっぶろく」Powered by Ameba

上松大輔オフィシャルブログ「だいちょっぶろく」Powered by Ameba

今まで好きなことだけやってきた人生だけど、
嫌いなことにも手を出そうと、
最近今までやってこなかったことを色々やっている。

とりあえず読書。

大人になったというのもあるのか、
特に何の問題もなくコンスタントに色々読めている。

結構昔の作品になるが、
山本周五郎さんの本は男女問わず読むべきだと思った。
時代は違うのだが、
今の時代に、
今の社会に、
今の人々に、
必ず何か残してくれる作品だと思う。
興味がわけば是非。

久々の更新となったが、
コンスタントに更新しますなんぞは約束できないですが、
今後ともよろしくです。

コンスタントという言葉を2度も使って情けないと思いながらおやすみなさい。