昨日は7月1日。1日は映画の日だそうで

早く帰宅しましたから、レイトショーで

「真夏の方程式」

をみに行きました。



「あんたは映画の日しか映画見る権利無いんだよ!」

と奥さん。ほぼ強制的に行かされたのです。


が、ガリレオは大好きなドラマ。

福山雅治さんはカッチョええ。
車を運転中に福山雅治さんのラジオ聞いていたら面白い人だし、頭の回転もむちゃくちゃ良いし、


なんかガリレオ以来福山雅治さんのファンになってる感じ(笑)。

まさか男性タレントのファンに?




いやいやいや、違う違うあせる


でも「あんた最近福山くんの話しばっかりしてるよ。」と奥さん。


ヤバいヤバいあせる


そんなハズ無い!



映画は必ず寝ますが(;´д`)、やはり面白いからか全く寝ずに見終わりました!


邦画より洋画のが圧倒的に寝ます。
邦画好きみたいです。


邦画は独創的で引き込まれるんでしょう。



福山雅治バンザ~イ!(笑)。