本日(昨日)6月16日(日)は父の日。

さらに我々の披露宴をあげた結婚記念日。
17年前の披露宴は日曜日で、やはり父の日だったので全く同じだ。




今月に入ってから全て空回り。

細かい事を挙げればキリが無い程。腹の立つ事も多い。納得できない。



ある親しい方が天中殺や様々な事を勉強していて教えて頂いた。

来年再来年は天中殺だそうな。今年も6月7月が天中殺らしい。


!たからか! 天中殺は避けられないのか?

歯車が狂い始めたのは、手帳を見ると今月に入ってから!!否、今月に入る週からだからだから数日早いか。



本日は父の日なので、両親を焼肉に連れて行こうと、新橋の旨い焼肉屋へ。母は焼肉をほとんど食べた事が無いので連れて行こうと思っていた。


僕はNSCA総会があった為SL前で両親と奥さんと待ち合わせ。

早めに着いた僕は店がやってるか一応確認しに行った。


!!



休みだった(゜ロ゜;

日曜日なのでまさか休みとは思っていなく、定休日を確認していなかった。



急いで奥さんや両親へ連絡。


急遽銀座の行った事の無い焼肉屋を調べ4人で向かった。定休日は日曜日で無い事も勿論確認!


有楽町から歩いて数分。看板が見えて来た。



え~入口は~?と。

!!


改装中だった(゜ロ゜;



空回りしている時は全てこうだ(;´д`)。天中殺は避けられない?

自ら行動してはいけないらしい。
どちらも僕が決めた店だった(;´д`)。

焼肉はまたの機会に。ごめんね母さんm(__)m。



みんなで決めた、僕がとんかつ史上最高に旨いと思っている三越のとんかつ屋「あんず」へ行きました。


旨かった。



これもまたよし(笑)。