幼い頃、


父に「サンタはお父さんです!」

と衝撃のカミングアウトをされ、煙突から入ってくる「導線」も、靴下を枕元に置いておくと、プレゼントが入っているという「システム」も、何も知らないで育った僕は、みなしごではありませんが、(タイガーマスク)

先日しんそうを行いに実家に寄った際確認しました。


何で夢を育まなかったの?と。


そんな事言ったか?靴下?煙突? そんなルール知らなかったからなぁ。


だそうです(ToT)。悪気は無かった様です(笑)。




よく酔っぱらってミニカーを買ってきてくれました。それがたまらなく嬉しかったですm(__)m。

蒲田駅前にあった「まりあ」という
おもちゃ屋さんに連れて行っても
もらいました。それも物凄く嬉しかったのを覚えていますm(__)m。


確か変身サイボーグの豪華フルセットを買って貰った事もありました。

サンタクロースが居ない事は、幼稚園に入る前後には知っていたけど、いろいろと楽しく幸せでしたm(__)m。


父や母に感謝ですm(__)m。

ありがとう!



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。