パーソナルトレーナー「大長武史」公式ブログ-201009231907000.jpg


今日から数日間、大森にあるホルモン焼き屋


ごぞうろっぷ


の5周年記念で、ステーキが格安で食べられるのです!

数週間前に予約してました!


大将!本当に旨かったですm(__)m。



ここはメンバー様にも紹介し、必ず常連になる程旨い店なんです。

今日も到着したら20人しか入れない店に、サウス東京(大井町)のメンバー様が別々に4人も来てました!





この店は僕がメンバー様に紹介しましたが、見つけのは僕では無く嫁です。

嫁が、皆に知られると嫌だとの事で、場所はヒミツです(笑)。





それから朝イチからNSCAのクイックリフトとベーシックトレーニングの講習会でした。

これで、来年までに取得すべきCEUポイントはクリアしました!

来年は何もせずともオッケーです(^-^)v。



明日は忙しく、

朝イチから夕方まで空きが無く、
終了後急いで後楽園ホールへ!



女子ボクシング興業のメインを飾るのが

風神ライカ

です。そのライカのコンデイショニングで後楽園入りするのです。



しかし試合が終わって無くても、20時30分には出ないといけなく、

横浜へ向かいます。


横浜から夜行バスで広島へ!



しんそう夏期特別研修会に参加して来ます!


慌ただしい1日になりそうだm(__)m。




パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。