一昨日8月24日はアンディフグの命日であった。


4月26日の大山総裁の命日もスルーしてしまったが、

アンディの命日もまたスルーしてしまった(ToT)。


改めて合掌。


最近の忙しさに負けて自分を見失っていた。

感謝は忘れてはならない!







アンディが生前、ご飯にイチゴヨーグルトをかけて食べるのを好物としていた。

直接聞いたら

「ベリーグッドテイスト」

だか何だか言ってくれた様な記憶がある。



「オッケー!ミーもイートするよ!」

か何か言ったと思う。

食べると言っておきながら僕はとうとう食べなかった。



しかしアンディが亡くなり、約束を果たしていなかったのを思い出しコンビニでイチゴヨーグルトを買った。

アンディが亡くなって数日後の夕御飯の時、ご飯にイチゴヨーグルトをかけて食べた。

物凄く合わなかった。不味かった。

しかし、食べながら涙が止まらなくなって

「アンディ、不味いよ。本当に不味いよ・・・・・。」

と何度も何度も呟きながら食べた思い出がある。





アンディフグ、本当にありがとうm(__)m。



アンディフグに出逢えた事に感謝致しますm(__)m。パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。