君は僕より一回り以上年下だったっけ。


僕が入院した時、お見舞いには行けないからと毎日メールをくれたよね。


本当に毎日毎日。



それがどれだけ嬉しかったか。どれだけ安心できた事か。



しかし、僕への言葉遣いは乱暴だったね。



泣くんぢゃねーぞ!

医者のせいにするなよ!

早く退院しろよ!




何故か上から目線だったね。

しかし照れ屋の君らしかったね。

本当に優しく暖かい心は、誰よりも僕が解っているさ。



顔立ちも美しかった。

沢尻エリカに似ていたね。



そんなに美しく優しい君に惚れるなという方が無理な相談さ。




しかし何の前触れも無く君は素晴らしい男性と結婚してしまったね。


とても寂しい思いがしたけど、君が幸せなのが一番さ。


男は誰でも、好きな女の幸せを願っているものさ。

好きな女の幸せそうな顔。それを見られた時程、男にとって幸せな時は無いものさ。



今どうしているのだろう。
本当に逢いたいな。しかし逢ってはならないんだ。



素敵なご主人と幸せにな!






これはフィクションですm(__)m。

とっくりマスターごめんなさいm(__)m。

必死に真似しました!まだまだです(ToT)。



是非とも皆さん、とっくりマスターで検索してブログを読んで、笑って泣いて感動して下さい!

なかなか、こんな凄く、才能豊かで、魅力的な方は、そうそう出逢えません。

ついでに?鶴見の「とっくり」にも行ってみて下さい!

全てが美味しいです!!

本当にハズレ無し!



是非!




パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場