先日、本当に腹の立つ事が立て続けにあり、

自分の精神をコントロールする事に苦労しました。


もちろん具体的な内容は書けませんが、複数名からです。


裏切り、見下し、非礼、偽善、・・・・・・。

一人を除き皆年下です。



実は僕が思い上がっていたのです。

年下で後輩なら、敬うとか配慮するとか、あって当然であると・・・・・・。



しかし生活できるだけで幸せであり、健康である事に感謝し、生かされている事を有り難く感じなければならないのです。


下らない尊敬欲などくそくらえなんです。



自分は本当にまだまだですね。

自分と大切な家族が、生き生かされている事に気付き感謝し

これから頑張って行こうと思いますm(__)m。



気付かせて頂いてありがとうございますm(__)m。




捻じれ体癖なので反射的に「筋」だの「礼儀」だの考えてしまうのでしょう。まだまだです。パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場