最近は休みの日は研修ばかりで、

久しぶりに休みました。


自転車にも全く乗れていないし、いじる事もできてません(ToT)/~~~。




しかも今日は嫁の命令でテレビを買いに行かなければいけません。




まず床屋へ行き、大井町に食事とテレビ(20インチの小さいサイズ)を買いに行きました。



そうそう、行きに天童曹耀さんに会いましたm(__)m。


食事は大井町名物「ブルドック」

とんねるずの「キタナシュラン」の三ツ星です。


大井町のゴールドジム近くの路地の飲食街を入った所にあります。



因みにブルドッグでは無く、ブルドックです。


店頭のメニュー見本の中には、ブルドッグの置物が多数置いてますが、

どう見てもパグです(ToT)。


入口のマットもフレンチブルドッグみたいな絵です(ToT)パート2。

しかし、割り箸の袋はブルドックでは無くブルドッグです(ToT)パート3。


メンチカツやナポリタンが名物です。量が多く旨いっす(^-^)v。



その後ヤマダ電機ラビでテレビを買い(混んでいて2時間位掛かりました。)嫁の実家へ。


今から帰ります。



僕のブログを読んでペタして下さる皆様へ。


いつもありがとうございますm(__)m。

最近忙しく、ペタの皆さんのブログも読めていませんm(__)m。

近くまとめて読みますので宜しくお願い致しますm(__)m。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。