北とぴあで働いている時、
やはりイラン人がいた。(またか!)


ある時、何故だか給料の話しになった。

トレーナー業だから大して貰っていなかった。




イラン人「アナタ、キュウリョウイクラ」(貴殿は働いた報酬は如何程頂いておられますか?)

僕「~円くらいかな。」



イラン人「ワ~オ!スゴイネ~。」(ほ~っ。凄まじい程頂いていらっしゃいますね。)

僕「凄い?なんで?全然高額ぢゃ無いぢゃん!あなたは?」



イラン人「ワタシ、~エンクライ。」(私は~円程でございます。)→僕より10万以上高額であった。

僕「~円くらい??僕より全然いいぢゃん!何言ってんの?」


イラン人「チガウヨ。アナタ楽~、ワタシ、大変~。アナタ~、あっち喋る、こっち喋る~、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。ワタシ~、スコップ持つ。」(全部カタカナだと読みづらいので漢字使いましたm(__)m。)

僕「ハカヤロ~ッッ!!」

イラン人(ニヤリ)






イラン人は肉体労働者だった。完全にトレーナー業をバカにしていた。

ふざけるな!モー○○!!ガッデーム!



ジムトレーナー業は何でも屋。肉体も使うし頭脳職でもあるんです。パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。