今日は、朝床屋へ行き、

今はお墓参りの移動途中です。


今年一年の感謝とご報告をご先祖様に行うのです。

こうやって、大晦日にご挨拶に行けるありがたさに、生き生かされている事に感謝致します。


お墓参りから帰ったら、後はダイナマイトを待つばかり!

数日ちゃんと見て無かったパソコンを開いてペタ返しでも致します。


今年は、大長道場もIT化。IT革命(笑)元年でした。

パソコンを購入し、
ホームページを開設し、
ブログも始めました。


全て初めてづくし。


今まで巡り会わなかった方々ともお会いできたり、交流できたり、本当に素晴らしい一年でした!


大長道場門下生の皆様、
しんそう大森駅前の患者の皆様、
ホームページやブログを見て下さった全ての皆様、
ゴールドジムで、しんそうで、ミュートで、自転車で、そして僕とかかわった全ての皆様、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m。


来年も皆様にとって素晴らしい一年になります様に!

来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m。

ありがとうございましたm(__)m。



本厄でしたが、本当に良い年でした。パーソナルトレーナー大長武史。