パーソナルトレーナー「大長武史」公式ブログ-200912172216000.jpg


ニュースキン(IDN)のオーバードライブは全く体感出来なかった。

そんな僕にニュースキンのディストロビューターの刺客が4人送り込まれてきた。

表参道の洒落たオープンカフェに集合し、
僕はアメリカから買ってきたサプリメントの「在庫」を現状把握の為にバッグ一杯持って行った。


ライフパックという抗酸化基礎サプリメントが大切だと洗脳され、

他にもハーブ系やら
ウェイトゲイナー的なプロテインパウダーやら、
グリコバーという糖質と坑酸化ビタミンミネラル入りのフードバーやら、

いろいろ薦められたり、サンプルを貰った。


基礎サプリメントのライフパックはあんまり気が進まなかった。

何故なら、アメリカから買ってきたマルチビタミン&ミネラルの商品群より

遥かに遥かに遥かに含有量が少なかったからだ。

「こんなの一般ピープル用で、真剣に毎日運動してる奴には足りねーよ!」

というのが僕の考えだった。


しかしカイロプラクティックの先生の手前、飲まない訳にはいかなかった。

騙されたと思って、今まで飲んでいたアメリカから買ってきたサプリメント類は一時中断し、

ニュースキン製品のみに切り替えた。

ニュースキンの会員にもなった。
登録料8000円はカイロプラクティックの先生が出してくれた。



熱は下がっていたが、なかなか治らない風邪。十二指腸潰瘍。

ライフパック等フルコース?を飲み始めて2~3日で風邪は治った。しかしタイミングがたまたま合致しただけだと思っていた。

さらに二週間位で食後暫くしての痛みが消えてきた。

「???」


ちょうど薬が二週間前に無くなり、効果も感じられず医者には行ってなかった。
つまり、減量食と週一回の自由な食事とニュースキンのサプリメントだけしか摂っていなかった。

因みに週一回の脂っこい食事の時は、膜を張るのかほとんど痛くならなかった。

「気のせいか?マジなのか?」


自分の中で自問自答した。
しかし、ニュースキン以外考えられなかった。


まあ今思えば真偽の程は判らないが、含有量より吸収率が大切なのは解った。




それから、アメリカから買ってきたサプリメントは友人にあげ、

ニュースキンのサプリメントのみ摂る様になり、

信者になり、親や仲間にも薦める様になっていった。

その後減量がはかどらない時期はあったものの、

体調も崩さず大会を迎えた。


続きはまた。




本当に製品は良かったです。パーソナルトレーナー大長武史。